家出熟女 第4話

2017.10.16 Monday | by 艶々

艶々です。

さっき原稿が上がったところです。

そんでもってamazonみて気づきました。

 

 

「毒りんご」20号

 

発売されております!

 

下の表紙が目印!

 

ってかクリックするとamazonへ飛びます!

 

 

さてこの「毒りんご」に

 

「家出熟女」第4話

が掲載されておりますよ!

 

 

隔号連載なので前のお話がわかんねえよ!忘れちゃったよ!

って人もいるかもなので前回の話をザックリ解説すると

 

”カメラマンのオッサンに拾われた家出熟女のゆう子さん”

 

です

 

さてカメラマンの自宅に行ってなにするのかな!

 

ぜひ買って!手にとって!

 

よろしくお願いしまっす!

 

 


ふたりのおうち 第15夜

2017.10.10 Tuesday | by 艶々

こんにちは艶々ですよ。

 

クロスオーバーイレブンという懐かしいFM番組のCDを買いました。

津嘉山正種さんのナレーションがステキ。聞いてると寝ちゃうんだけども。

 

さて!ヤングコミック11月号が発売されてます!

 

表紙はオレンジなハロウィン!

 

そして艶々は巻中カラー

 

お話のカラー描いたの何年ぶりだろう・・ってくらい久しぶり。

 

 

今回は児玉君の“初めて”と“終わり”のおはなし。

若い男の盲進振りはなんとなく誰しもなにがしか

経験のあることかもしれませんなあ。

 

なんて他人事のように言ったりしてみたりなんかして。

 

さて、そんでもって今号にはもう一つおしらせががが。

 

ウチととても縁のある…というか元スタッフの

小夏ゆーたセンセの

ストーリーデビュー作ともいえる作品が載っております!

 

まあスゴイ煽られかた・・!ヽ(゚∀゚*)ノ

 

大変コケティッシュフェティッシュ

作品になっております。

 

ぜひ手にとって!読んでみて!

 

 

艶々作品もわすれないでね!

 


ふたりのおうち 第15夜

2017.10.10 Tuesday | by 艶々

こんにちは艶々ですよ。

 

クロスオーバーイレブンという懐かしいFM番組のCDを買いました。

津嘉山正種さんのナレーションがステキ。聞いてると寝ちゃうんだけども。

 

さて!ヤングコミック11月号が発売されてます!

 

表紙はリリィと優凜ちゃんのハロウィンが目印

 

そして艶々巻中カラーで登場でごんす

 

お話のカラー描いたの何年ぶりだろう・・ってくらい久しぶり。

 

 

今回は児玉君の“初めて”と“終わり”のおはなし。

若い男の盲進振りはなんとなく誰しもなにがしか

経験のあることかもしれませんなあ。

 

なんて他人事のように言ったりしてみたりなんかして。

 

さて、そんでもって今号にはもう一つおしらせががが。

 

ウチととても縁のある…というか元スタッフの

小夏ゆーたセンセの

ストーリーデビュー作ともいえる作品が載っております!

 

まあスゴイ煽られかた・・!ヽ(゚∀゚*)ノ

 

なんだかシニカル

 

とってもフェティッシュなおはなし!

 

ぜひ手にとって!読んでみて!

 

 

艶々作品もわすれないでね!!

 


『5時まで待てない』第16話

2017.10.09 Monday | by チャーリー

チャーリーです。

 

 

どこか買い物へ出ると魅力的なスイーツが多くて

秋はついつい食べ過ぎてしまいます。

芋栗がおいしい季節ですね(*・∀・)

 

さて

10月10日発売漫画ゴラクスペシャル

『5時まで待てない』第16話が掲載されております!

 

 

今回この2人はヒミコ先生に振りまわされまくり!

 

 

わたしもカピバラもふもふしたい…。

 

コンビニで!書店で!

よろしくお願いします!


『落日のパトス』第36話

2017.10.02 Monday | by チャーリー

チャーリーです。

 

急に涼しくなって秋らしくなってきましたね。

少し前から半袖で寝るのはやめようと思っているんですが

長袖を出すのが面倒くさくてまだ半袖です。

朝凍えてます( ´∀` )

 

 

そんななかマサミちゃんはこんな格好をしてますよ!!

 

10月3日発売

別冊ヤングチャンピオンに掲載されている

 

『落日のパトス』第36話

このマサミちゃんが見れますよ〜!

 

どうぞよろしくお願いします!


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM