<< 『ふたりのおうち』第7話 | main | 『落日のパトス』第29話 >>

読み切り「女神さまのいうとおり」!

2017.02.23 Thursday | by 艶々

艶々です。

明日から東京出張。いつものように打ち合わせ3件。

なんか美味しいものが食べられるように祈ってます。

 

さてそんな事を考えてる木曜日。

 

週刊漫画ゴラク3/10号がやってきました!

 

表紙にもカラーが!

そして本編も載っております。

 

廣瀬良多の名前で

「女神さまのいうとおり」

 

クールビューティーな女子?男子?と

くんずほぐれつしております。

さて女神さまも当面これで打ち止め!

 

でもアンケートでがんばれるかもしれない…ッ!

 

そんでもって

 

単行本も出てるのでそっちもよろしく!

 

売れたら次も出るというのが世の中の必定…

 

2巻が出せるかどうかはお客様次第だ!

 

それ以上はなんもいえませんが…ね。

 

 

それではまた!

 

 


Comment
やはり海外だとなかなか手に入りにくそうですねえ。
アンケートはどんな風でも大丈夫ですよ!
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
  • 艶々
  • 2017/03/02 6:24 PM
週刊漫画ゴラク10分の3,入手がちょいと難しいそうで
来月手元に届く予定だとか。

>アンケート
在外邦人でも出してよかとでしょうか?
  • シェーンコップ
  • 2017/02/25 2:17 AM
Add Comment









Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM