<< 『落日のパトス』第29話 | main | 『落日のパトス』第30話 >>

「5時まで待てない」と「ふたりのおうち」

2017.03.11 Saturday | by 艶々

艶々です。

昨夜腹を壊して七転八倒。朝になってようやく収まって

今日はおとなしく仕事をしております。

 

あれから6年経ちました。あの日も仕事をしておりました。

まさかという感覚でテレビの画面を眺め、情報を収集して

結局ただただ怖くてひたすら仕事をしておりました。

どうかどうか、やがてみんなのココロが癒えますように。

 

 

では宣伝!

 

昨日1/10発売の週刊漫画ゴラクスペシャル

「5時まで待てない」第10話!

 

そして同じく1/10発売のヤングコミック4月号

「ふたりのおうち」第9話 が載っております!

 

 

さてそれぞれの表紙。コピーが光りますよ。

 

まずは「5時まで待てない

 

切なさを癒やす方法!

しずくさんはトム君を取られて1人カラオケ店。

そこにやってきた男は・・?

そしてどう癒やす!さあさあ教えて!

 

 

そんでもって「ふたりのおうち

 

 

妾と燕の不自由な恋

ぬう!せつない!

このふたりはじれったい!今回もじれったい!

 

両方とも担当さんが毎回アタマを捻って捻って

最後はきっとひらめきで作ってくれております!

毎回楽しみ!

 

そんなわけでゴラクとヤンコミ

コンビニ店頭で是非お手にとって!

 

買って!

 

読んで!

 

よろしくお願いします〜!

 

 


Comment
もう丸6年ですかぁ…時の経つのは速いですね。
ちょうど本震で東京が揺れている真っ最中,東銀座の
弊社事務所で,ヘルメットを被って紅茶を飲んでいましたよ。

2004年のスマトラ沖地震も経験していたので,「今日透析受けれるのかなぁ〜」なんて
妙に落ち着いていたのを鮮明に記憶しております。

さて…本日ヤングコミックが届いたので仕事が終わってから読ませていただきました。
うん。現在連載中の艶々師の作品では,「ふたりのおうち」が個人的には一番好きですね。
うちの秘書さん達も休憩時間に読んでいるようです。

話は変わりまして…
ライフオリジナル4月号ですが,エイプリルフールネタで
沙和ちゃんが下着(パンツ)を被っている様だと眉毛の件はそっちのけで
うちの秘書室が盛り上がっている今日此の頃でございますw
  • シェーンコップ
  • 2017/03/14 2:41 AM
Add Comment









Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM