<< 『5時まで待てない』第13話 | main | 『落日のパトス』第34話 >>

ふたりのおうち 第12話

2017.07.12 Wednesday | by 艶々

艶々です。

 

ロケハン兼ねて伊豆に行ってきました。

もう海水浴の時期だというのに朝6時からひたすら炎天下を歩いてぐったり。

兼ねて、というのは最近ちょっとキツかったので慰安も兼ねてと。

でも若い子は温泉なんて興味ないのねそうなのね。

ひたすら1人で温泉に入りまくってましたよ。

 

さて梅雨明けしてないのに

 

夏本番的な日もありつつの今日この頃

 

そんななか現在発売中の

 

ヤングコミック8月号

 

 

「ふたりのおうち」第12話

 

掲載されております!

 

 

コダマくんの中学時代の思い出話が続きます。

 

気になるのは優しくしてれる副担任の赤石先生。

 

ちなみにこの先生、艶々が現在別誌で連載中の

某マンガに出てくる女の子にちょっと似ちゃってますが

無関係ですのでね。

ボキャブラリの貧困さが露見しちゃってますね。

 

さてそんな先生に童貞

憧憬の年を抱きつつあるコダマ少年!

その展開や如何に!

 

 

見て買って読んで!

 

ヤングコミック8月号発売中です!

 

 


Comment
Add Comment









Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM