<< ふたりのおうち 第15夜 | main | 家出熟女 第4話 >>

ふたりのおうち 第15夜

2017.10.10 Tuesday | by 艶々

こんにちは艶々ですよ。

 

クロスオーバーイレブンという懐かしいFM番組のCDを買いました。

津嘉山正種さんのナレーションがステキ。聞いてると寝ちゃうんだけども。

 

さて!ヤングコミック11月号が発売されてます!

 

表紙はオレンジなハロウィン!

 

そして艶々は巻中カラー

 

お話のカラー描いたの何年ぶりだろう・・ってくらい久しぶり。

 

 

今回は児玉君の“初めて”と“終わり”のおはなし。

若い男の盲進振りはなんとなく誰しもなにがしか

経験のあることかもしれませんなあ。

 

なんて他人事のように言ったりしてみたりなんかして。

 

さて、そんでもって今号にはもう一つおしらせががが。

 

ウチととても縁のある…というか元スタッフの

小夏ゆーたセンセの

ストーリーデビュー作ともいえる作品が載っております!

 

まあスゴイ煽られかた・・!ヽ(゚∀゚*)ノ

 

大変コケティッシュフェティッシュ

作品になっております。

 

ぜひ手にとって!読んでみて!

 

 

艶々作品もわすれないでね!

 


Comment
Add Comment









Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM