『落日のパトス』第32話掲載中!単行本6/20発売!!

2017.06.06 Tuesday | by タナセnew!

たなせです!!

 

最近、出かけたときに限って雨にふられます(´-`)

着々と先輩方から雨女パワーを受け継いでおる…

もうすぐ梅雨でカエルの大合唱が始まり、私にとって憂鬱な季節です〜

 

 

まあ、そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてお知らせです!

 

本日6日別冊ヤングチャンピオン7月号が発売されます!!

 

『落日のパトス』第32話がセンターカラーで掲載されておりますよ!

こんなセクシーな先生を見せておいて今回は新キャラ、ミツアキ君が登場します

ミツアキ君KIMOI!!

 

そしてそして、単行本が6月20日に発売されます!!

 

こちらのほうも、どうぞよろしくです〜


『ふたりのおうち』第10話

2017.05.11 Thursday | by タナセnew!

こんにちは、たなせでっす!

 

ゴールデンウィーク、チャーリーは引きこもり生活だったようですが、

私もおなじく、ほぼ引きこもってました(○∀○)

 

唯一の外出で久々に同級生と、お子ちゃま達に会ってきました!

人の子の成長はあっという間ですね〜

 

その分自分が老いてると考えると怖いですが…

 

まぁ、気を取り直して!!

現在発売中ヤングコミック6月号

『ふたりのおうち』第10話が掲載中です!

 

いよいよアパートでのふたりの生活が始まりましたよ〜

 

そしてそして、

『ふたりのおうち』コミックス第1巻5月30日に発売されます!!

 

こちらもどうぞお楽しみにです!!

 


『5時まで待てない』第11話

2017.05.11 Thursday | by チャーリー

こんにちは、チャーリーです!

 

普段から引きこもりなんですが、

今年のゴールデンウィークは一歩も

家から出ることなく終わってしまいました…。

 

いつも買い物行かなきゃと思いつつ面倒でやめてしまいますが、

頑張ってもう少し外に出ようと思います。

 

 

さて、ずっと家にいる私とは違って雫さんはどこにいるんでしょう?

 

気になる内容は発売中漫画ゴラクスペシャル

 

 

『5時まで待てない』第11話が掲載されております!

 

よろしくお願いします!!


「落日のパトス」第31話

2017.04.29 Saturday | by キッシー

こんにちは、きっしーです。

今年は結局お花見できないまま桜が終わっちゃいました。

でも私は桜より梅派です。

梅の匂い好きです。

梅干はもっと好きです。

はちみつ漬けはキライです。

スッ('*')パー

 

春を満喫する間もなく、あっという間に5月ですが、

5月になったら別冊ヤングチャンピオンの発売日です!

 

 

『落日のパトス』31話が掲載されておりますよ!

今回の内容は…

 

これは………………びっくり

 

気になる中身は5月1日発売

別冊ヤングチャンピオンを要チェックです!

 

よろしくお願いします〜!


『ふたりのおうち』第9話

2017.04.11 Tuesday | by タナセnew!

たなせです!!

 

ここ2、3日ずっと雨で、せっかく咲いた桜も

散っちゃいそうです…

 

外に出たら濡れちゃうから

引きこもり決定ですね(-~-)

 

明日は、桜も見ずにお家の中でチャーリーからの差し入れの大福をいただきます。

 

これぞ真の花より団子…!!

 

こんな究極のヒッキーもいれば、

この二人は路チューなんかしちゃってますよ(◎∀◎)

 

今回の『ふたりのおうち』第9話では、

児玉君がアパートを探したり、唄子さんとのリア充っぷりが見られちゃいます!

 

ヤングコミック5月号、絶賛発売中です!!

 

よろしくでっす!!


『5時まで待てない』第10話

2017.04.09 Sunday | by チャーリー

チャーリーです!

 

まだ肌寒い日もありますがだいぶ暖かくなりましたね。

 

丁度いい服や上着がなくて慌てて服を買いに行きました。

日によって温度差があると着るものに困りますね。

 

 

それでは告知です!

 

4月10日発売の漫画ゴラクスペシャル5/20号

 

 

5時まで待てない』第10話が掲載されております!

 

 

今後の展開が気になります!

 

とうぞよろしくお願いします!


『落日のパトス』第30話

2017.04.02 Sunday | by タナセnew!

こんにちは、たなせです!!

 

そろそろ春なのに、地元では桜がまだまだ咲かないです…

 

いつも引きこもってばかりなので、桜が咲いたら

お花見の時ぐらいは外に出ようと思います!!

 

まあ、言っても花より団子なんですけどね〜

 

 

さて、告知です!!

別冊ヤングチャンピオン5月号4日火曜日に発売されます!

 

『落日のパトス』第30話が掲載されております!!

相変わらずの二人ですが、今回からはさらにトチ狂っちゃってますよ〜

このまま二人はどこまでイっちゃうのか…

 

どうぞお見逃しなく〜!!


「5時まで待てない」と「ふたりのおうち」

2017.03.11 Saturday | by 艶々

艶々です。

昨夜腹を壊して七転八倒。朝になってようやく収まって

今日はおとなしく仕事をしております。

 

あれから6年経ちました。あの日も仕事をしておりました。

まさかという感覚でテレビの画面を眺め、情報を収集して

結局ただただ怖くてひたすら仕事をしておりました。

どうかどうか、やがてみんなのココロが癒えますように。

 

 

では宣伝!

 

昨日1/10発売の週刊漫画ゴラクスペシャル

「5時まで待てない」第10話!

 

そして同じく1/10発売のヤングコミック4月号

「ふたりのおうち」第9話 が載っております!

 

 

さてそれぞれの表紙。コピーが光りますよ。

 

まずは「5時まで待てない

 

切なさを癒やす方法!

しずくさんはトム君を取られて1人カラオケ店。

そこにやってきた男は・・?

そしてどう癒やす!さあさあ教えて!

 

 

そんでもって「ふたりのおうち

 

 

妾と燕の不自由な恋

ぬう!せつない!

このふたりはじれったい!今回もじれったい!

 

両方とも担当さんが毎回アタマを捻って捻って

最後はきっとひらめきで作ってくれております!

毎回楽しみ!

 

そんなわけでゴラクとヤンコミ

コンビニ店頭で是非お手にとって!

 

買って!

 

読んで!

 

よろしくお願いします〜!

 

 


『落日のパトス』第29話

2017.03.07 Tuesday | by チャーリー

はじめまして!

今回初めてのブログ更新でドキドキしている チャーリー です!

 

だんだんと暖かくなってきていますね。

いつも花粉症で苦しんでいる私にはキツイ時期です。

 

さて、花粉と戦いながら告知です!

 

本日発売の別冊ヤングチャンピオン4月号

 

 

『落日のパトス』第29話が掲載されております!

 

 

アキくんはまこと先生が置いていった下着で……!?

 

 

どうぞよろしくお願いします!


読み切り「女神さまのいうとおり」!

2017.02.23 Thursday | by 艶々

艶々です。

明日から東京出張。いつものように打ち合わせ3件。

なんか美味しいものが食べられるように祈ってます。

 

さてそんな事を考えてる木曜日。

 

週刊漫画ゴラク3/10号がやってきました!

 

表紙にもカラーが!

そして本編も載っております。

 

廣瀬良多の名前で

「女神さまのいうとおり」

 

クールビューティーな女子?男子?と

くんずほぐれつしております。

さて女神さまも当面これで打ち止め!

 

でもアンケートでがんばれるかもしれない…ッ!

 

そんでもって

 

単行本も出てるのでそっちもよろしく!

 

売れたら次も出るというのが世の中の必定…

 

2巻が出せるかどうかはお客様次第だ!

 

それ以上はなんもいえませんが…ね。

 

 

それではまた!

 

 


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM